メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2022/01/24

ガレージシャッター取替工事

ガレージシャッターが重くなってきたと感じることはありませんか?

 

車をぶつけてしまった、またはぶつけられて少し変形してしまった動きが悪くなった、または動かなくなっていませんか?

 

 

大事な車を出し入れするのにこうなってしまっては困ってしまいますね。

 

シャッターは通常のサイズのものであれば、一般的に1日で取替えができます。

 

20年以上前にシャッターを取り付けているのであれば、シャッターを取り替えると驚くほど軽く動くことを感じていただけます。

 

電動のものを電動に、手動のものを手動にするなら1日、手動のものを電動にするならさらに1日必要とする場合もありますが、早ければそれでも1日で工事が完了します。

 

 

ガレージシャッターだけではなく、窓シャッターも同様に取替えができます。

 

雨戸をシャッターに取り替えることもできますので、大規模な取替えをご検討の方は、一度現場を見させてください。

 

シャッター取替えができるかどうかをしっかりと調査させていただきます。

 

防犯上とても大切なシャッターを、安心できる工事店にご依頼ください。

 

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.