メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2020/06/11

LIXILのガーデンルームを購入される方に期間限定キャンペーン実施中

現在、LIXILでは期間中に「ガーデンルームGF」を購入した方にAmazonで使えるe-GIFT3万円分プレゼントキャンペーンをやっています。

 

 

 

 

 

少し商品の紹介も兼ねてご説明させていただきます。

 

 

 

2020年4月に新発売された「ガーデンルームGF」

 

 

【コンセプト】

 

 

家族それぞれのスタイルに合わせて、使い方を変えられるのがガーデンルームの面白いところ。

 

 

 

自由な発想で、思い思いに楽しんでください。

 

 

 

 

ガーデンルームGFの人気のお使いの方法を今回ご紹介させていただきます。

 

 

 

ご参考にしてください!!

 

 

 

 

 

【プラン1】広々デッキでお庭との一体感を

 

 

 

ガーデンルームからデッキへ続く2面が開放できるので、お休みの日に家族や友人を誘いお庭でのBBQを楽しむことが可能。

 

 


 

隣家側は腰壁仕様にすることで視界ブロック!!

 

 

 

 

 

 

(お家の中から見たイメージ)

 

 

 

 

 

【プラン2】充実したプライベートルーム

 

 

 

ガーデンルームGFの特徴の一つがルームの中をDIYが可能になっています。ご自分で机や棚などを取り付けることで、より個性が発揮できるプラン。

 

 

 

趣味に没頭できる優雅なパーソナルスペースに。

 

 

 

 

【プラン3】キッズ&ペットも安心!

 

 

 

 

正面を腰壁仕様にしてあげることでお子さんやペットが安心して遊べる空間に生まれ変わります。

 

 

 

 

腰壁仕様だとお隣さんが近くてもお部屋の中が見えなくくなるので目隠しにもなります。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品が気になる方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.