メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2020/04/10

進化しているキッチン水栓

WOODONE(ウッドワン)のショールーム改装計画のため現地調査で訪れた時に見つけたしゃれな蛇口をご紹介します。

 

 

 

 

こちらの商品は混合栓でハンドシャワーが付いており自由な角度・位置にノズルを持ってくることが可能で様々な調理道具の洗浄に大変便利です

 

皆さんもシンクの隅が汚れている時、蛇口から出る水が届かなくて何度もスポンジに水を吸収させて磨いた経験があると思います。

 

そんな時にこんな商品があれば助かりますよね。

 

キッチンの蛇口は毎日何回も使用するものでほんのひと手間でも楽して使っていただくためぜひ参考にして下さい。

 

でも蛇口が伸びてシンクの中を洗いやすくなっているのは最近では普通ですね。

 

この蛇口の注目する点はやはりこのデザインにあるかと思います。

おしゃれな雰囲気漂う逸品となっていて、キッチンの仕様に関係なくご自宅にも似合うはずです。

 

 

他にはないこのデザインの似合う家を私たちKABUTOと一緒につくりあげませんか?

 

 

 

 

 

以下の水栓もデザインがすっきりしていいですね。

 

 

 

このドイツメーカーのGROHE BLUE(グローエ ブルー)という商品は、ハンドルを回すだけで浄水・微炭酸・強炭酸の3種類のおいしい水を楽しむことができます。

 

 

機能性が重視されていて浄水を常温水から冷水まで調節ができ、キッチンの水栓からダイレクトにおいしい水を提供するため開発された商品です。

 

 

炭酸水の強・弱もハンドルを回すだけで自由に調整できるのがいいですね。

なかなか炭酸水が出せる水栓というのは他にはありませんね。

 

これが最大の特徴かもしれません。

 

 

炭酸水を使った料理・ドリンクが手軽に作ることができ、料理メニューも大幅に増やすことが期待できそうです。

 

 

ダイエットにも効くかも???

 

 

炭酸水が蛇口から出る家ってかっこいいですね!!

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.