メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2017/12/28

今年も終わりですね

あっという間に一年が過ぎていきますが、今年も同様でした。

 

今年も様々な出会いがありました。

 

お客様からはお問い合せを多くいただきました。

職人さんとの新たな出会いがありました。

色々な情報を共有できる仲間が増えました。

 

今年も新たな経験をすることが出来ました。

毎年が刺激的でなりません。

 

皆様のおかげで、今年も無事終えることが出来ます。

事故もありませんでしたし、現場での問題もほぼないかたちで終わります。

関係者の方々に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

来年は新たなるスタッフ(経験豊富な一級建築士)も増えますので、更に業務拡大をしていきたいと考えています。

 

今年できなかったことも多々ありまして、それをいかに来年実現していくかの課題は多いのですが、一つずつ地道に進んで行きたいと思います。

 

皆様の支えがあって業務を遂行できたこと、本当に感謝しております。

私たちは一人では仕事は成り立ちません。

 

工事をするには職人さんの力が必要です。

お客様のご理解ご協力が必要です。

ご近所の方のご理解ご協力が必要です。

スタッフ一人一人の力が必要です。

お客様をご紹介していただける仲間やお客様の力が必要です。

良い商品や情報を提供していただける仲間の力が必要です。

 

どれが欠けても良い仕事はできないと思っております。

 

 

お客様、関係者の方々、来年も何卒私たち、KABUTO(兜)を宜しくお願い申し上げます。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.