メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2017/08/04

ランニングやウォーキングをしていて

まだまだこれから暑い夏は続きますが、朝方や夕方などにランニングされたりウォーキングされる方もみえるのではないでしょうか。

 

若い方は音楽を聞きながら運動している人も多く見られますね。

 

でもせっかくなので、町並みや個別で目に留まる住宅を見てみてください。

格好良い建物やすっきスッキリした建物など、ご自身の気になる建物の傾向がわかるかもしれません。

 

そういったものをちょっと写真におさめておくとか、どういった所が気になったのかをまとめておくと、家を建てようと思ったときに設計士に伝わりやすくなります。

もちろん雑誌やインターネットの写真などを集めておいていただけるとイメージを共有しやすく、理想の家に近づくと思いますよ。

 

私たちは新築設計も承っております。

是非ご相談ください。

 

 

 

 

リフォームをご検討の方は、外部についてはなかなかイメージを一新するまでのものを作ろうと思うとコストが結構かかるので難しいかもしれませんが、運動に限らず常に『こんな感じのリフォームをしたいな』と考えていると、お友達の家に行ったらいい感じだったとか、感じるものがあると思います。

 

せっかくそれなりの金額で工事をするので、できるだけ想いを実現していただきたいと思います。

 

もちろん私たちもぼぼんやりとしたお客様のご要望について、画像などからイメージ共有していきたいと思っていますので、是非ご一緒に住み心地のいい家にしましょう。

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.