メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2020/05/14

雨楽な家 北名古屋市展示場予約ご案内について

雨楽な家 北名古屋市展示場予約ご案内について 写真

まだまだコロナウィルスで外出にも制限がある状態で、生活をするにもなかなか息苦しい状況が続きますね。

 

しかしながら本日5月14日には岐阜県は制限を解除する方向で情報が出ていますし、愛知県ももう少ししたら少しずつ緩和されることと期待したいですね。

 

そんななか、私たちKABUTOがご提案する雨楽な家の展示場では、現在もお客様に安心して建物を見学していただけるよう完全予約制としてお時間を区切ってご案内しております。

 

木の家で開放感のある空気を感じていただけますので、気分転換も含めてご来場いただいてはいかがでしょうか?

 

ご予約に関しましては、当社お問い合せフォームまたは下記URLからご予約をお願いします。

 

雨楽な家 北名古屋市展示場見学予約フォーム 

    https://www.urac.ne.jp/n_model.html

 

マイホームをご検討の方はもちろんですが、リフォームをご検討の方や、時間もあるしたまには違うところに行ってみようか、というかたも是非ご来場いただければ、心地の良い空間を感じていただいてご帰宅いただけるのではないかと思います。

 

 

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.