メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2020/05/19

雨楽な家博覧会 イベント開催のお知らせ

雨楽な家博覧会 イベント開催のお知らせ 写真

『雨楽な家博覧会』を以下の日程で予定しております。

家造りをご検討の方はこの機会にご来場いただけることお待ちしております。

 

開催予定日 

令和2年6月21日(土) 10時〜17時

 

開催場所

岐阜産業会館  岐阜県岐阜市六条南2−11−1 2階 小展示場

 

岐阜ではなかなかお披露目できません、雨楽な家の良いところをふんだんにお伝えできる少ないこの機会に、皆様にご来場いただきたいので、お早めにご予定に入れていただけると嬉しいですね。

当日は、雨楽な家について、無垢の家、漆喰の壁、和紙の天井、その他良いところを全てお伝えできるよう準備致します。

 

あわせて無垢の板材の展示即売会、無垢のキッチン、その他温かみのある商品をご用意させていただきます。

 

制振装置のブレースも模型を用意させていただきますので、地震について気になる方は参考になるかと思います。

 

当日は、マスク着用の上、入口に設置致します消毒液にて手の消毒をお願い申し上げます。

社員一同会場にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.