メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2021/12/30

仕事納め

年末に入り、急に寒くなり、ようやく冬がやってきたな、と感じた早々に仕事納めとなりました。

 

おかげさまで忙しい毎日を過ごしていく中で、ホームページ更新等が少々おろそかになってしまい、皆様に状況を知っていただくようになかなかできなかったことを申し訳なく思っています。

 

リフォーム工事というのは、急ぎのことも多く、毎日のように現場の職人さんも出たり入ったりするので、なかなか段取りも大変な業務になります。

そうはいっても皆様のご希望納期があるのも事実ですので、そこをなんとか調整させていただきながら進めていきます。

そうなると毎日ダッシュしているような状況がつづくため、新築工事のように長めの期間をマラソンのようにペースを保っての業務と違い、体力的にも大変です。

 

しかし、皆様にご満足をいただきたい、その一心で社員一同本年も頑張って作業を行ってまいりました。

 

100%ご満足いただけたかといいますと、なかなかそうはいかなかった現場もありました。

そこは反省をしつつ、来年に向けての糧とし、さらに良くなるための改善を行っていきたいと思っています。

 

 

私たちも現在の状況が最善とは考えておらず、もっと良い現場をつくり、もっとお客様にご満足いただけるにはどうしたら良いのか、それを常に考え、実践していきたいと思っています。

 

来年もダッシュしているとあっという間の一年となると思います。

コロナウイルスが沈静化して、さらなる飛躍の年となるようスタッフ一同精進してまいりますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

代表取締役   三摩 浩

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.