メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2020/05/30

ウッドワンキッチンを使用した 料理研究家のゆーママさんのKi-Mamaサイト

「ヒルナンデス!」や「NHKきょうの料理」

でもご活躍、料理研究家のゆーママさん!

 

 

 

実はゆーママさん、

ご自身のキッチンスタジオに

ウッドワンの無垢の木のキッチン

「スイージー」を選んでみえるそうです!

 

 

その紹介サイトができたようですのでご紹介します。

 

https://woodone.jp/lifestyle_category/yu-mama-season/

 

 

 

 

やはりウッドワンのキッチンは他社のとは異なり、木の暖かみのあるかっこいいキッチンですので、特に私たち兜が好きな木を使った家に合いますね。

 

ケーキのレシピなども掲載されていますので、一度見ていただいてはいかがですか?

 

 

 

 

 

私たち兜は「こんな家いいなー、住んでみたいな〜」と思う家をお客様と一緒に建てていきたいと思います。

 

 

価格はもちろん大切な要素なのですが、設計するわたしたちが住んでみたい!と思える家を建てていきたいと思っています。

 

 

理想を現実に!!

 

 

真面目な職人さんたちと一緒に皆様の夢を叶えたいと思います!!

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.