メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2017/11/20

電気基本料金0円!!

電気基本料金0円!! 写真

私たちは、(株)Looop(ループ) という会社の電力契約の代理店をすることとなりました。

理由と致しましては、

1.この会社の理念に共感したこと(自然を大切にするエネルギーを供給する)

2.お客様にとってメリットがある場合があること

です。

 

現在のお客様の契約が、深夜電力を多く使用する契約の場合はあまりメリットがでないことがありますが、それ以外の方であれば少なからずお支払いが減ると思います。

 

なぜなら、Looopの契約は基本料金がかかりません!(動力契約は除く)

下に一例を挙げますが、これくらいは年間で変わってくるんです。

たかが1万円、されど1万円。

1万円稼ぐには、パートで1日以上働かないといけないと思います。

契約を切り替えるだけでその分が生活費に回せるのは、お得じゃありませんか?

 

ただしどうしても今まで中部電力と契約していたのに、変更するには不安があるのも事実だと思います。

でもそれは払拭できる不安なんです。

 

例えば、

Q.電力契約を切り替えた場合、不安定になったりするんではないか?

A.電力はどの会社と契約しても全く同じで、今まで通りの状態です。

Q.Looopが倒産した場合電気がこなくなるんじゃないの?

A.そんなことはなく、セーフティネット機能が働き、中部電力が代わって電気を供給してくれます。

Q.手続きがめんどうじゃないの?

A.Looopのホームページから簡単に入力して契約ができます。

 

などなど、他にも不安に思うこともあると思いますが、知らないから不安になることはあっても、契約を切り替えてから不安に感じることはないでしょう。

 

詳しくはまたご案内致します。

 

ご検討いただいてはいかがでしょうか?

 

 

Looopのホームページはこちら

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.