メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2020/04/09

雨楽な家 博覧会 イベント開催予定

雨楽な家 博覧会 イベント開催予定 写真

 

 

3月に予定しておりました『雨楽な家博覧会』を以下の日程に再度予定しております。

家造りをご検討の方はこの機会にご来場いただけることお待ちしております。

 

 

 

 開催予定日 

令和2年6月6日(土) 10時〜17時

    6月7日(日) 10時=17時

 

 開催場所

岐阜産業会館  岐阜県岐阜市六条南2−11−1 1階ホール

 

 

岐阜ではなかなかお披露目できません、雨楽な家の良いところをふんだんにお伝えできる少ないこの機会に、皆様にご来場いただきたいので、お早めにご予定に入れていただけると嬉しいですね。

当日は、雨楽な家について、無垢の家、漆喰の壁、和紙の天井、その他良いところを全てお伝えできるよう準備致します。

 

あわせて無垢の板材の展示即売会、無垢のキッチン、その他温かみのある商品をご用意させていただきます。

 

制振装置のブレースも模型を用意させていただきますので、地震について気になる方は参考になるかと思います。

 

 

 

当日は社員一同会場にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

とにかく私たちKABUTOと雨楽な家のことを知っていただく良い機会だと思いますので、一人でも多くの方とお会いして、お話する機会を設けられると思うとワクワクしてたまりません。

 

なかなか文字だけでは語れないことも、お会いしてお話しするとわたしたちの家造りへの熱い想いをお伝えできると思います。

 

今のこと、将来のこと、住んでいただく方、その周りのお友達や親せきの方、建てていただいた家に訪れる人のことも考えながら、わたしたちはプランを考え、ご提案しております。

 

そんなに考えなくても、と言われるくらい考えます。

 

それが私たちの考え方であり、仕事のスタイルです。

 

うわべだけの仕事やお付き合いはしたくないと思っています。

 

いい加減なことが嫌いな会社であり、スタッフが集まっています。

 

だからこそ、手間もかけます。

 

そんな少し重たいかもしれないくらいのわたしたちKABUTOと家造りのお話をしてみたいと思っていただける方は、少しだけお時間ください。

 

わたしたちの会社は、今回の会場である岐阜産業会館のすぐ隣にありますので、そのまま当日にご相談も承ります。

 

こんなコロナウイルスが蔓延しそうな時期ではありますが、できうる限り開催できるよう準備させていただきます。

少しでもみなさまの楽しい家づくりに協力させていただけるよう、頑張ってまいります。

 

もちろんどうしても、という場合には開催を自粛することも考えさせていただきますので、その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.