メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

受付中受付中

2020/04/03

当社のコロナ対策について

当社のコロナ対策について 写真

ずっと世間を騒がしていますコロナウィルスが、岐阜界隈にもどんどん回ってきているようです。

今までも危機感をもっておりましたが、遅まきながら当社も事務所入室に関しての対策を致します。

 

打合せ等でご来所いただきます御客様およびお取引先様には、お手数ですがご入室の際に入口に設置致します消毒液にて手の消毒をお願い申し上げます。

当社スタッフも全員入室の際には必ず消毒をするように徹底致します。

 

また当社スタッフが対応させていただく際には、マスクをしたままでの対応となることをご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

このような状況で出来るだけ感染を予防したいと思っております。

できうる限りの対処をしていって、国民全員で収束に向かっていけるよう努めていきましょう。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.