メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2019/05/17

ホワイトボードのように書いて消せる木製ボード

ホワイトボードのように書いて消せる木製ボード 写真

 

これって面白い!と思える商品です!!

木製ボードにホワイトボードホワイトボードマーカーで書いて消せる商品です。

通常のホワイトボードでは味気がないですし、温かい木の多い家などにはもちろんホワイトボードは見た目が合いません。

そんなときにこの商品はもってこいだと思いませんか?

 

サイズはいくつか展開がありまして、ご要望のサイズが見つかると思います。

ご自宅はもちろんのこと、事務所や店舗にも採用すると面白いと思います。

店舗ではメニュー表にもなりますね。

 

弊社でも販売しておりますので、価格表をご参照くださいませ。

お値段は消費税抜きで送料は込みの金額となっております。

ご注文はメールまたはFAXにてお願いいたします。

お支払いはお手数ですがお振込みのみとなりますので、ご了承くださいませ。

遠方への発送はお断りしておりますので、基本的にはご面談いただけるお客様に限らせていただいております。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.