メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

新着・セミナー情報

このページのtopページに戻る

NEWS

終了終了

2020/02/12

社員を募集しております。

社員を募集しております。 写真

現在業務拡大業務拡大のため、社員を募集しております。

募集している人は以下の通りです。

 

【業務内容】

・営業

・現場監督

【勤務地】

・岐阜市

・名古屋市近郊(2021年出店予定)

【募集する人物像】

・経験はあるにこしたことはありませんが、やる気と向上心を持っていて、建築の仕事を楽しんで出来る方と一緒に私たちも楽しんで仕事をしたいと思います。

 

小さな会社ですので、意見をどんどん言ってもらってみんなで会社を作っていきたいと思っています。

 

現場監督は資格は持っていればもちろんいいですが、なくても追々勉強して資格は取って頂ければいいと思います。

営業スタッフはお客様に対して真摯に取り組み、話をすることが好きな方、もちろん建築の知識は必要になるので、少なからず建築業界に携わった方が望ましいです。

 

当社で働いて頂ければ多様な知識と経験が積めると思います。

私たちはこれからもっとよりよいサービスを多く提供していくにあたり、前向きなスタッフとともに大きくなっていきたいと考えています。

 

是非私たちと一緒に仕事をしませんか?

 

まずはおきがるにご連絡下さい。

皆様のご連絡をお待ちしております。

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.