メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2020/07/25

設計・デザイナー スタッフ募集

業務拡大につき、新築設計からリフォーム設計まで幅広くお願いするスタッフを募集しています。


<業務内容>

・新築住宅設計  (主に木造 S造もあり)
・新築福祉施設設計(木造、S造)
・新築賃貸住宅設計(木造、S造)
         (アパート、戸建賃貸)
・リフォーム設計 (住宅、店舗等構造含めて多岐にわたる)
・CG作成    (スケッチアップ、Lumion等)




<勤務条件>

(勤務地)  本社または自宅でリモートワーク
(勤務時間) 9時〜18時
(休日)   土日祝祭日
(賃金)   22万円〜40万円/月
(福利厚生) 社保完備 資格手当 交通費
(資格等)  2級建築士保有または資格を現在保有していなくても

       1級建築士を目指している方

(人物像)  何事も前向きにとらえ、新しいことにチャレンジできる方
       建築が好きで、

       「こんなもの建てたい」「こんなデザインが好きだ」

       などと常に真剣に建築と向かい合える方
 


   
新築は住宅メインですが、施設等も案件はいくつかでできます。
お手伝いからメインとしてもお願いしたい事は多くあります。

リフォームは店舗、住宅等多岐に渡ります。
収まりから細かく考えながら図面を描いていくので、新築とは視点が異なるところが面白いところになります。
現場確認から図面を起こして頂くか、採寸された手描きのものを図面化していただくことになります。

積算のお手伝いもしていただきたいので、施工についても少しずつですが学んでいけると思います。



当社は建築と真面目に向き合い、真剣だからこそ楽しくワクワクする仕事をしていきたいと思っています。

そんな私たちと一緒に会社を成長させて頂ける方と働きたいと思いますので、まずはお気軽にご連絡いただいて、当社の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.