メニュー

建築士が監修するリフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2019/04/16

オリコリフォームローンご利用いただけます

この度弊社でオリコリフォームローンをご利用いただけるようになりました。

こういった信販会社のローンのメリットは、申込みが簡単で、担保が原則不要、保証金等も発生しないため、シンプルでわかりやすことが特徴です。

カードローンってちょっと不安?と考える方もまだまだみえるかもしれませんが、そういう印象があるかたはかなり昔のイメージで、現在は当然ながら高利貸しでもなく、一般的な安心して利用していただけるローンになります。

 

現在、弊社の工事をご検討いただく際でのローンご利用条件は以下の通りです。

 

・申込みは弊社工事をご注文いただく方になります。(他社工事または工事以外のものには適用できません)

・申込み年齢が75才まで

・完済時年齢が85才

・金利は固定で3.0%

・原則担保が不要

・原則保証人が不要(条件によっては必要な場合がございます)

・法人、個人でも申込みは可能

・返済階数は最大120回(10年間)

・申込みは必要事項を書類に記入していただくだけ(書面を弊社にてFAXすることで即日審査になります)

・お支払い発生は工事完了後から

 

基本的なところは以上の条件になります。

どうでしょう?

特段金融機関のローンと殆ど変わらないと思いませんか。

金融機関でのリフォームローンは金利が高いのと共に担保が必要で、申込みをするにも書類が多く必要で手間がかかるため、多くの方が信販系のリフォームローンをご利用頂いています。

 

お手持ちの現金をなるべく減らさずに工事をされたい方は是非ご検討下さい。

アパート経営をされている方も、かなりの方がご利用頂いていますので、是非ご利用いただけると良いと思います。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.