メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2017/11/06

お問い合せについて

このホームページを開設し、FacebookやInstagramなどでも情報公開していることもあり、お問い合せをいただくことが増えてきました。

 

具体的に困っていることに対してのお問い合せがあります。

リフォームのお話しはほとんどが現場を見させていただかないとご回答しかねることが大半ですが、見させていただいてその状況をどう改善できるのか、はたまたすぐに手を打つ必要がないのかなどを判断させていただきます。

 

そのなか具体的に御見積りに進む方もみえれば、概算金額をお伝えした時点でしばらく様子を見て考えられる方もおみえです。

 

もちろん私たちはそれでいいと思って対応させていただいております。

 

即決が必要な場合ももちろんありますが、多くは考える時間があって当然で、一日を争うわけではありません。

 

だからこそ、事前にご相談いただいて最善だと思われる結論を出していただければいいと考えています。

 

よく、ちょっと問い合わせをしたらしつこく営業されるのではないかと懸念されることもありますが、私たちは自分たちがされて嫌なことは致しません。

ですので、お客様に応じて必要だと思われるところまでお話をして、そこからはお客様のタイミングにお任せを致します。

 

このような感じで私たちは対応させていただきますので、お気軽にお問い合せいただければ幸いです。

 

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.