メニュー

建築士が監修する注文住宅・リフォーム・リノベーション・賃貸アパート・マンションの空室対策、税金対策、相続問題のご相談、管理業務は兜一級建築士事務所にお任せください。

058-322-5963 メールでのお問い合わせ  リンクボタン

兜ブログ

このページのtopページに戻る

2017/09/27

今のエントランスに満足していますか?

ほんの少しのアクセントで、とても雰囲気が変わるんですよ。

ポストや表札、照明をオシャレなものにするだけで、かなり変わります。

 

でもオシャレだけではやっぱやっぱりだめで、機能的かつ耐久性もないと困ってしまいますね。

 

私たちは必ずご提案する際には、できるだけこの商品の良いところ、悪いところをお伝えするようにしています。

 

10年後の予想も含めてご説明し、ご納得いただいた上でご購入いただきたいと思っているからです。

 

だって

「あのときそそんなこと言ってなかった」

「そんなふうになるなんて説明してくれてたら、別のもの選んだのに」

なんてお客様が思うようにはしたくないじゃないですか。

 

事前の説明さえしっかりして購入していただければ、あとから何か起こっても、説明通りだったと思っていただけますもんね。

 

 

今回の商品はとりあえず見た目重視です。

 

 

こんな感じに仕上がったら、家に帰るのが楽しみになりませんか?

 

一つ一つ丁寧に商品についての説明をさせていただきます。

 

ちょっとリフォームしてみませんか?

Copyright© 2017 兜一級建築士事務所. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.